パトリックさんちの野菜を食べた人向け

1/26をもってPatrick Vegeeツアーが終了。 もうネタバレしてもいいだろうと思うので、記録ついでに。 まず、このツアーの特筆すべき点は 「ブロックの曲数」だと思うんです。 給水→曲→給水をワンブロックだとすると、 このツアーは ①Simple Simple Anecdote…

2度目の沼落ちは底知れなかった

このブログで書くのもなんですけど、ほかに書く場所もないので書かせてください。KAT-TUNに2度目の沼落ちを果たしました。1度目は田口くんが脱退発表をしたあの思い出したくもない日から年末年始にかけて。そんで今回。うーん、3度目なのかな、1度目の前、楔…

ライブで身を守るためのはなし

2018年2月7日、ACCIDENT CODE”R”に行ってきた。ライブはとても楽しかったけど、命の危険を感じたからそのはなし。ちょっと怖いかもしれないけど、誰の身にも起こる話だとおもうしこれから自分自身がライブを楽しむための覚書。前提として1.初BIG CATで勝手…

12月8日の覚え書き

読んでくれてる人はありがとうございます。ブログはお久しぶりです。12月8日のZepp Osaka Bayside公演からわたしのOne roll,One romanceツアーが始まりました(遅いな)その覚え書きとか思ったことをつらつらと書いていこうかな〜ネタバレ含みますので、嫌な方…

ジャニヲタだった私がユニクラになったわけ。

2017-06-08 編集しました。この春に小5からだからだいたい10年くらい続けたジャニヲタを辞めました。最後の1年は某Aと某K(多すぎてわからんな)を掛け持ちして、今年の1月に某Aは見切りをつけてさようならしました。とはいってもある事件から某Kで担当し…