12月8日の覚え書き

読んでくれてる人はありがとうございます。

ブログはお久しぶりです。


12月8日のZepp Osaka Bayside公演から

わたしのOne roll,One romanceツアーが

始まりました(遅いな)

その覚え書きとか思ったことを

つらつらと書いていこうかな〜


ネタバレ含みますので、

嫌な方はそっと閉じてくださいね。






SEが鳴って普段通り3人が出てきたんだけど斎藤くんが出てきた瞬間のあのザワッて鳥肌立つ感じ、初めて感じたんだけどベイサイドの魔法でしょうか。

サンポサキ最高of最高

喜怒哀楽の「何処にもない造形を」の

"を"が斎藤くん、ミスった気がする。

シューゲイザーとパンデミは

ニゾンの2大世間にバカヤロウ!と叫んでいる曲と思っていて大好きな2曲だから嬉しすぎました。

スノウアンサーな…

もう泣くよな…

斎藤くんソロのあのライトの感じとか

白いライトが後ろ振り向くと

2階席に当たって雪みたいになっててね…

「見ろバカ」のとこで

斎藤くんがマイク握って叫ぶのな…

そこでもう泣きました〜。笑

あと今年のセッション!

ノリノリ系でびっくりした〜!

けどめっちゃよかった〜!

今までで1番好きなセッションだなあ


初めて田淵側からみて

3人を見渡すことができて

お互いを見合ったりして笑いながら

やってるの見るとさすが昔から知ってるだけあるなあ、

ほんまに自分らの音楽が好きなんやなあ

って思いました…

ほんとに毎回思うけど

完全無欠のロックバンドで

この人たちを応援しててよかったって。



まあこんな中身ない感じでおわりまーす!