2度目の沼落ちは底知れなかった

このブログで書くのもなんですけど、

ほかに書く場所もないので書かせてください。


KAT-TUNに2度目の沼落ちを果たしました。

1度目は田口くんが脱退発表をした

あの思い出したくもない日から年末年始にかけて。

そんで今回。

うーん、3度目なのかな、1度目の前、

楔が発売された時期も数えたら3度目かな。


山猫で亀梨くんが好きになって

いろいろ調べてなんて素敵なアイドルなんだと思って

人生がより色鮮やかになって

10Ks!も楽しくって

KAT-TUNはどこでも神席はほんまやなって思って

でも、それでも田口くんはいなくなっちゃったし

充電期間に入っちゃったし。

言い訳みたいだけど、

ニゾンいったり乃木坂いったりしてると そりゃ活動してないグループより

活動してるところの方が熱量傾くよね。

そんな感じだったから

かめのソロコンも行かなかったし、

FINAL CUTも見てないし、

なんならAsk Yourselfで「え、もう復活?」

くらいに思ってた。

UNIONも東京までいくのもなと思って

いってない。

(セトリみてハーブレやってて死んだけど)


さあさあ前置きが長くなりました。

お誘いいただいてCASTに行きました。

無理じゃん、あんなん見せられたら

KAT-TUN好き〜〜!しかないじゃん?

もうみんなかっこよすぎるじゃん?

再始動ツアーの1曲目が「New Genesis」(創世記)

とか意味がわからない。

「ツイテオイデ」で3人からcome with meって

言われたらついていくしかないやん。

「DIRTY,SEXY,NIGHT」とかタイトルからやばいやん、

グラス持ってハット投げる中丸さん爆イケやん。

「FIRE STORM」は宇宙Six 江田くんに

大きな拍手を。感謝しかない。

もうわたしの好きなシングルいっぱいやるし

意味がわからん。

極め付けは「アイノオカゲ」で

ウィンク決めた中丸さん。

こっち向いてボイパするし、はあ。

そもそも歌詞が

心の温度が冷めないのは 愛のおかげ

見せてあげたい景色なら いつだって僕の中にある連れて行こう 鮮やかな夢咲く場所へ」

めぐり逢う世界挑むんだ あふれ出す夢は尽きない 叶えてくやり方なら ひとつじゃないはず」

って再始動ツアーで歌うにはあまりにも出来すぎている。

衣装もバカみたいにギラギラでかっこよくて

わたしの好きなKAT-TUN健在だった。

MCで楽しそうに話す3人がいた。

末っ子気質発揮してバカ可愛い自担がいた。

もう世界は平和、亀梨くんが笑うだけで世界平和。

挨拶でハイフンを思って言葉を紡いでくれる

3人がいた。それだけで泣ける。

ハイフン、ほんと愛されてる。


軽い気持ちでいったCASTに

2度目の沼が待っていました。

2度目の沼ってこんなに広くて深いのね。


もちろん終わった後にアルバム買いに行きましたよ。




やっぱKAT-TUN大好きです。

この先の人生もKAT-TUNと共に。